GoPro HERO5 Black開封

家に着いた私を出迎えてくれたのは

ヨドバシの段ボール箱である。

早速開梱

段ボールから取り出し

ビニール袋に包まれていたパッケージと保証書

パッケージは下から開け矢印のついた部分を引っ張って封を切る

内箱に着いたミミを引っ張れば取り出せます。

はい!こんな感じ、この内箱についている青矢印のテープを外せば内箱の扉が開きます。

扉を開くと第一層目にはスタートアップガイド(灰)と保証規定(白)それと写真には写っていないけどGoProのステッカーが1セット(三枚分)

第二層目に付属品関連

その下はと思って覗いてみたが単なる底上げでした。

コレだけ入ってます。

本体液晶パネルにはこんな保護フィルムが貼ってあります。これじゃ画面が見えないので剥がすしかないのですが、専用保護フィルムが手に入らなかったので以前100均で買ったipad用の保護フィルムが余っていたので

2インチにカットして貼っておきました。

さて明日は4時起きで苗場です。

About 智

DIY好きで、とにかく何でも挑戦! そして失敗。 全て思い付きなので間違いだらけかも ですが こんな奴もいるんだなぁ~ くらいに笑ってみてもらえば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)