カーボンファイバーシート

皆さんはカーボンファイバーシートをご存じでしょうか。

AliExpress.com Product – 1 PCS 50*200cm Black 5D Carbon Fiber Vinyl Film Car Wrap Film 5D Carbon Fiber Car Sticker Auto Exterior Accessories Film

私は初めてコレをネットで見た時、車のボディーに貼っているくらいだから、

「相当硬い素材でできているのだろうなぁ~」

なんて思っておりましたが、実はただのビニールシートらしい

しかし、あの炭素繊維仕立ての質感は魅力的でモノは試しと思い、お馴染みAliExpressでポチってみた。

で、届いたのがこれ

って本来であればここから 写真を載せてご紹介して行くのですが、今回は趣向を変えて、丸々動画にしてみました。

開封から机に貼ってみた。

マウスに貼る

細かい部品は半田鏝を利用

About 智

DIY好きで、とにかく何でも挑戦! そして失敗。 全て思い付きなので間違いだらけかも ですが こんな奴もいるんだなぁ~ くらいに笑ってみてもらえば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)