エアコン修理5日目パート2《くじけそう》

快楽状態の私の気持ちもつかの間
おや?室外機のファンが全然回らない
涼しいと思っていたのは私が汗だくで作業をしていたのでエアコンの送風を直接浴びた汗の気化熱
これじゃぁ〜ただの扇風機だ
設定温度をいくら下げても室外機は動きません。
「おいおい一体どうなってんだよ。」
室外機も逝ってんのか。もーいやだぁ〜
手の打ちようが無いとおもっていた時、私の目に飛び込んできた文字列

[故障モード呼び出し手順]

20080711_1

これはまだ取り付けていなかった室内機のカバー内側の側面に貼り付けてあった手順書

これによるとリモコンの[運転切換]ボタンとリセットボタンを押すと、リモコンが試験モードとなり、エアコンにむかって[運転]ボタンを押すと、故障箇所を本体LEDの点滅回数で教えてくれるとの事

パート3へ

About 智

DIY好きで、とにかく何でも挑戦! そして失敗。 全て思い付きなので間違いだらけかも ですが こんな奴もいるんだなぁ~ くらいに笑ってみてもらえば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)