共販へ部品の注文をしてきた

昨日の投稿でふれたとおり、共販で下記部品の注文をしてきました。

  品名 数量 金額(税込)
1 フロントドア用水切りモール(右) 1 3089
2 リアドア用水切りモール(右) 1 3089
3 リアドア内張り内ビニールシート 1 1166
合計 7344

※品名につきましては正式名称ではございません。

実は、1と2に関して左ドア用もついでに購入しようと思ったのですが予算オーバーの為やめました。
実際に裂けているのは右のみで左側はまだ使えそうだし、ついでに購入するレベルの価格では無いと思いその場でキャンセルです。

共販でのパーツ購入は基本的にお高いイメージですが、私が乗っている車の様に20年も経っている車種であってもストックがあるということは、それだけでも良しと思わなくてはならないのかもしれません。

一応モノは明日入荷するそうですが、私が土曜日まで取りにいけないので、取り付け編は日曜日にでも投稿させていただきたいと思います。

ではまた

About 智

DIY好きで、とにかく何でも挑戦! そして失敗。 全て思い付きなので間違いだらけかも ですが こんな奴もいるんだなぁ~ くらいに笑ってみてもらえば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)